diary

今日は前向き記念日。

なるべく穏やかで優しいことばを綴りたい。


早起きのプロになるために早起きについて検索。計画をたてました。日の出の時刻がわかるアプリと、寝る前に瞑想するアプリをいれた。(ホーム画面をちょっとスッキリさせた)いつもほんとうに口だけなので、そこは今のうちにちゃんとなおしたいところ。

もう21、まだ21。


もう年末なんだな。やることいっぱい、もう四年生になる。いろいろいやなことあるけれど、健康安全第一で、自分を大切にしながら頑張っていこう。人と比べないこと、永遠のテーマ


今ちょっと思いついたこと、一人暮らししたら、なんでもない日にケーキを買って、友だちを家に招きたい。