diary

ダースのプレミアムミルクを買った。キラキラの箔押しパッケージがほしくて。昔からキラキラしてるものがすきだ。

f:id:melonsoda__o0:20171208170725j:plain

この中身は友だちにあげたんだけど、甘いものに目がないはずの友だち、それでも元気がなかった。全然笑わなくて、珍しいな。そういうとき、一人で過ごして瞑想するらしい。それで精神保ってるって。来週には元気になってるといいな。


今日は久しぶりにマジョマジョのゴールドのシャドウを使ってメイクをしました。最近毎日チークの入れ方を変えてどれがしっくりくるか考えているのだけれど、どれが一番いいんでしょうね〜。その前に頬の肌荒れを早く完全に治したい。